2013年06月04日

レコード


レコード専門店っていまだにありますよね。
レコードを再生する機械もうちにはないのでレコードがあっても聞けないのですが、旦那は好きで買ったり、昔のものを思い出だと大事に取ってあります。
きっと年配の方にとってもレコードは大事な思い出として、いまからでも欲しいと思うほどのモノなんだろうと思います。
でなければ、そういう専門店が成り立つはずがないですよね。
お店もそれなりに人が入っていたように思います。やはり男の方が多いですが、意外と若い方も多いです。それは、やはり若い方は今とは違う昔の音楽を新しい音楽として好んできくのでしょう。そうやって、古いものを大事にするというのは良いなと感じました。



Posted by bbyyha at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。