2013年06月01日


折りたたみの傘でいまはすごい軽くてワンタッチという、いいものが有りますね。
でも、安いものを買うのとちょっといいものを買うとではどっちが良いと思いますか?
私は飽きっぽいというのもあるので、安物を買うんですけど、買ったばかりですぐ壊れれしまいます。
こんな時に、やっぱり安いのがダメなのか?とも思いますが、どうなんでしょうか?
でも高い物を買っても持ちが悪い物ってありますよね。
私は、なんどか高い物を買って失敗したーということがありましたので、どうせ壊れるなら安いもので買いなおすほうが、修理するよりはいいかなと思ってしまいます。



Posted by bbyyha at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。